ちゃんぺのブログ。

趣味のこと、勉強したこと、日常のこと等々

HAN-KUN & TEE『ずっと』 弾き語り簡単ギターコードを紹介

f:id:chanpedesuga:20200519204029j:plain

 

どうも、ちゃんぺです。

 

今回はHAN-KUN & TEEの楽曲『ずっと』の簡単ギターコードをご紹介します。

 

某携帯電話会社のCMにも起用された楽曲で、一途な想いを歌ったラブソングになっています。

 

コードは基本コードがほとんどですが、初心者の方は「C7」が小指がすぐに弦を押さえられずに初めは苦労するかもしれません。

 

これを機に練習してみてください。あとストロークは個人的にジャカジャカ弾くよりは、アルペジオで弾くのがおすすめです。

 

 

ずっと(short ver)/HAN-KUN & TEE

【Capo5】

 

ずっと ずっと ずっと変わらない

/  C  /  E7  /  Am7  /  C7  /

 

会いたい会えないのに 愛してやまない Missing u

/  F  /  Em7  Am  /  Dm  /  G  /

 

こんな気持ち照れくさくて閉じ込めているよ every day

かっこばっかり つけて不安にしてばっかりbut u know what

/  C  /  E7  /  Am7  /  C7  /

 

花火映す 夏の海

あの日から 俺一途に君だけを いつも君だけを

/  F  /  Em7  Am  /  Dm  /  G  /

 

不器用に流れてゆく二人の時間は every time

喧嘩ばかり その度後悔ばかり

/  C  /  E7  /  Am7  /  C7  /

 

本当は過去現在未来全て

心から 俺一途に思ってるよ いつも思っているよ

/  F  /  Em7  Am  /  Dm  /  G  /

 

黄昏の空 また君の事ばっかり考えてた

/  F  /  G  /  C  G  /  Am  /

 

会えない夜には せめて声だけでも聞かせて

/  F  /  Am  /  Dm7  /  G  /

 

ずっと ずっと ずっと変わらずに

/  C  /  E7  /  Am7  /  C7  /

 

思えば思うほど不安になるけど

/  F  /  Em7  Am  /  Dm  /  G  /

 

ずっと ずっと ずっと変わらない

/  C  /  E7  /  Am7  /  C7  /

 

会いたい会えないのに 愛してやまない Oh Oh

/  F  /  Em7  Am  /  Dm  /  G  /

 

何も信じられなくなって君への理解すら間違って

愛を心の奥にしまって一人になってた気がしてたんだ

/  F  /  C  /  Dm7  G  /  Am7  /

 

俺が愛す君の愛と君が愛す俺の愛のハーモニー

さよならを告げる過去に

/  F  /  Em  /  F  /  Dm7  G  /

 

ずっと ずっと ずっと変わらずに

/  C  /  E7  /  Am7  /  C7  /

 

思いが思い出になってしまうその前に

/  F  /  Em7  Am  /  Dm7  /  G  /

 

ずっと ずっと ずっと変わらない

/  C  /  E7  /  Am7  /  C7  /

 

愛してやまないから今すぐ君に会いに行く

/  F  /  Em7  Am  /  Dm  /  G  /

 

ずっと ずっと Oh Oh U…

/  C  /  E7  /  Am7  /  C7  /

 

今すぐOh I Miss u Baby

これから先もずっと ずっと

/  F  /  Em7  Am  /  Dm  /  G  /

 

(エンディング)

/  C  /  E7  /  Am  /  C7  /

/  F  /  Em7  Am  /  Dm  /  G  /

/  C~  /

 

 

いかがでしたか?

 

歌詞がラップ調で少し忙しく感じるかもしれませんが、コード進行まで焦って早くならないよう、落ち着きながら弾き語りましょう。

 

それではまた。