ちゃんぺのブログ。

趣味のこと、勉強したこと、日常のこと等々

祝。ちゃんんぺのブログ開設

f:id:chanpedesuga:20200125072056j:plain

 

 

どうも、チャンペです。

 

 

2020年という年を迎え、何か新たに趣味というか、新しいことを始めてみようと思い立ち、このブログを開設する運びとなりました。

 

立ち寄っていただいた方に感動や勇気を与えたい!といった情熱もなく、自分の好きなこと、思い立ったことを苦にならぬようだらだら書いていこうと思います。

 

だって趣味だもの。

 

 

基本出不精な私は映画、ゲーム(主にPS4)、読書、最近はギターと暇があればこの何かしらにぼっとうしています。

 

記事を書くことで、この日の目を浴びることのなかった経験をや知識をアウトプットするいい機会にもなるんじゃないかなと思います。

 

 

そんな感じで気の向くままに、自己満なこのブログを誰かが読んで、少しでも役立ててくれればこれ幸いです。