ちゃんぺのブログ。

趣味のこと、勉強したこと、日常のこと等々

KREVA『音色』 弾き語り簡単ギターコードを紹介

f:id:chanpedesuga:20200420203505j:plain

 

どうも、ちゃんぺです。

 

今回はKREVAさんの楽曲『音色』の簡単ギターコードをご紹介します。

 

ラップではありますがメロディーがあり、非常に歌いやすい曲です。アコースティックバージョンではまた違った良さがあるのでぜひ弾き語ってください。

 

コード進行は4つのコードをひたすら繰り返すだけなので、誰でも簡単に弾けると思います。

 

 

音色(short ver) / KREVA

【Capo2】

 

(イントロ)

/  Cmaj7  /  D  /  Bm7  /  E7  / ×2

 

HEY 愛してんぜ音色 はまっちまったよまるで迷路

何をしても無駄な抵抗 いつでもお前が俺をKO

/  Cmaj7  /  D  /  Bm7  /  E7  /

 

影響 与えてくれよいつだって 刺激的でいて俺が死ぬまで

間違いない間違いない 今すぐに交わりたい MY BABY

/  Cmaj7  /  D  /  Bm7  /  E7  /

 

永遠を信じたくなる お前の声聴きゃ心が休まる

ときに揺さぶる激しく 手を伸ばしてもすり抜け投げKISS

/  Cmaj7  /  D  /  Bm7  /  E7  /

 

無理でもいいんだ教えて全部 感じていたい耳元で年中

AND YOU DON'T STOP

俺だけのモンになんないってのはわかってんだけども

/  Cmaj7  /  D  /  Bm7  /  E7  /

 

HEY 愛してんぜ音色 YOU'RE MY BABY

誰よりもずっとお前でいて ALL RIGHT?

/  Cmaj7  /  D  /  Bm7  /  E7  /

 

愛してんぜ音色 YOU'RE MY BABY

二人深い世界でハイになる

/  Cmaj7  /  D  /  Bm7  /  E7  /

 

HEY 愛してんぜ音色 YOU'RE MY BABY

誰よりもずっとお前でいて ALL RIGHT?

/  Cmaj7  /  D  /  Bm7  /  E7  /

 

愛してんぜ音色 YOU'RE MY BABY

二人深い世界で愛し合う

/  Cmaj7  /  D  /  Bm7  /  E7  /

 

(エンディング)

/  Cmaj7  /  D  /  Bm7  /  E7  / ×2

 

 

いかがでしたか?

 

歌詞とメロディーだけ覚えれば、コード進行の方は問題ないと思います。ぜひ練習してマスターしてみてください。

 

それではまた。